スポンサードリンク
キャッシュフロー 101 (日本語版)

2030年11月14日

ひとりでキャッシュフロー

遂に立ち上げてしまいました。

やる、やるといって先のばしていましたが、
やることにしました。

何をするのか。

ひとりでキャッシュフローをしているのを「記録すること」。

家でひとりで遊ぶことは結構あるんです。

091114_0014~01.JPG

普段は複数の人で遊ぶのが楽しいゲームなのですが、
人を集めるのは大変なのでひとりでやってみたら
これがいろいろ勉強になる!

ロバート・キヨサキ著の「金持ち父さん 貧乏父さん」を
読んで、キャッシュフローに興味はあるけど・・・
高いし、一体どんなゲームなの!?という人や
やったことがあるけど、自分で持っているわけじゃないし、
遊べる機会が少なすぎる!という人に読んでもらって、

「ひとりでキャッシュフローするのも十分楽しい!」

と思ってもらえればうれしいです。

1ターン1記事にして、
その時その時どのような判断で売買しているのか
記録してきます。

職業別記事↓

警察官でファーストトラックに挑戦!
弁護士で挑戦!時間がかかった!
2010年新春秘書プレイ。腕が上がっている・・・



キャッシュフロー 101 (日本語版)

キャッシュフロー 202 (日本語版)

キャッシュフロー for キッズ (日本語版)
posted by chan at 00:21| Comment(12) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

